現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク内山夕実さんと『どうぶつの森』をやったあとカラオケに行った花澤さん
内山さんが花澤さんの歌を歌ってくれた
近況トーク

  • タクシーの運転手に「オカマを掘られた」と言われて勘違いした花澤さん
  • 花澤さんがデザインしたキャラクターのTシャツについて

ふつおた

  • 好きなお鍋は?豆乳鍋。最近食欲がまして顔が丸く…。
    • 柿の種チョコにハマってる
  • 連載している「かながたり」でこの番組を紹介
  • ゆいかおりのライブの感想(ファンに「育てた気になってる」とか言ってるし…。)
  • オススメの本は?「きいろいゾウ
  • ひとかな流行語大賞
    • おんなじ奴や
    • で何キロ
    • セクハラやめよう
    • 花じゃわしゃん
      • 大賞は次回決定
  • NEWシングル「SilentSnow」初オンエアー

これであなたもハッピーエンディングっす!

  • 道端で小学生に攻撃される:小学生と遊べていいじゃん。「小学生は最高だぜ」と言えばいい

happyCMコンテスト

  • 時空の旅をしませんか(竹達の新曲のCMに…)
  • 今年一年はどうでしたか?(全部英語)
  • 寂しいあなたもハッピークリスマス

花澤潤ちゃん

  • オットセイ語で励まして
  • 人生リセットさんのものまね
  • 痴漢セクハラ撲滅キャンペーンのキャラクターに選ばれた意気込み
  • 当たり前唯ちゃん

香菜に胸キュン!

  • ケンカ友達のとの男子と帰っていて別れ際に「風邪治せよ」と言われた
  • 仲のいい女子に逆上がりのコツを聞くと
  • 幼馴染に「マフラーを作って欲しい」と冗談で言ったら
  • よく行くパン屋の店員に「いつもありがとう」と言われた

気持ちをギュっとね♪

  • お琴奏でる男ことごとくお小言

エンディングトーク:次回のクリスマス回について(矢作さんは調整中なのかよ…。)