現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

今日は中野ブロードウェイ→「しろくまカフェin TAKADANOBABA」→渋谷パルコのシブポップに行ってきました。(ついでに秋葉原にも行ってきたけど…)
中野ブロードウェイ
まんだらけを中心にゲームソフト、フィギュア、トレーディングカード同人誌などいろいろあって楽しかったです。
今回はほかのところも行く関係でじっくり見れなかったけど次行く時はじっくり見てきたかったです。
しろくまカフェin TAKADANOBABA

平日の昼間ということもあってか、そこそこ席が埋まってるけど満席ではないという感じでした。
客層は若い女性が多かったです。
サイトの掲載されてない価格について

  • コーヒーお茶ソフトドリンク係は250円〜400円
  • お酒系は350〜400円
  • デザートは
    • ケーキ類:420〜 プリン類:350円〜
    • ソフトクリーム類:300円〜 シュークリーム類:350円〜
    • オリジナルメニューのお食事は980円

私が食べた「グリズリーさんのワイルドバーガー」は
出来上がりまで約20分
中身(上下のバンズを除く上から)アボカド→トマト→パティ×3→レタス→チーズだったはず(チーズとレタス逆かも)
かなり分厚く口に入らない…(笑)
おいしくボリュームがありました。
シブポップ
しろくまカフェ テラスショップで抽選マシーンをやる(昔駄菓子屋にこんな感じのメダルゲームのゲームあったな…)
2回やってB賞のハンカチとD賞のポストカードを当てる