現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

アイカツ!

  • おとめの特訓に付き合ういちごたち
  • 木から降りられなくなった子猫を助けようとするおとめ
  • 枝から落ちた所を直人に助けられるおとめ
  • 恋をするおとめ
  • あおいの恋の話を聞くいちごと蘭
  • アイドルは恋愛禁止だということを思い出すいちごたち
  • おとめを応援するいちごたち
  • 直人のことを調べるいちごたち
  • 直人を見失ういちごたち
  • 直人がバンドをしていることを知るいちご
  • つけていた理由を聞かれるいちご
  • おとめが恋していたのがネックレスの猫だと知るいちごたち
  • おとめのオーディションを見に行くいちご
  • オーディションに合格するおとめ

新キャラの声は岸尾だいすけさん、野島裕史さん
いちごが言った嘘の理由が面白かったな。