現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

武装神姫(終)

  • ヒナの誕生日パーティーの予行演習をするアンたち
  • ヒナを探すアンたち
  • 偽の落選通知を見つけるアンたち
  • ポッチィたちからヒナが神童の屋敷に向かったことを聞くアンたち
  • 神童の屋敷に向かう途中神童の悪い噂を聞くアンたち
  • ヴィクトリアたちに見つけるアンたち
  • アンたちのことを覚えていないヒナ
  • 牢に閉じ込められるアンたち
  • エネルギー切れのふりをするアンたち
  • 隙をついて脱出するアンたち
  • アンを先に行かせるアイネスたち
  • ヒナに襲われるアン
  • ヒナに電気ショックを与えるアン
  • 元に戻るヒナ
  • ヴィクトリアと戦うヒナ
  • ヴィクトリアを倒すヒナ
  • 誕生日パーティーをするアンたち

思ってたより神童の出番が少なかったな…。