現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

To LOVEる-とらぶる-ダークネス

  • 闇に謝るティア
  • いつか昔のように…
  • ティアを憎む芽亜
  • 芽亜を探すナナ
  • ララに芽亜のことを相談するナナ
  • 芽亜の部屋の模様替えをするナナ
  • ティアに芽亜のことを聞くリトたち
  • ティアに宇宙植物の種を渡すモモ
  • ティアの前に現れる芽亜
  • ティアを守ろうとするお静
  • 二人を止めようとして宇宙植物を発芽させてしまうティア
  • 駆けつけるリトたち
  • マスターがネメシスだと知るリトたち
  • ネメシスとの出会いを話す芽亜
  • ティアに質問する芽亜
  • 芽亜を説得しようとするリトたち
  • 心なんてそう簡単に変わるもんじゃない

来週最終回(ちゃんとまとまるのだろうか?)