現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイカツ!

  • クリスマスパーティーの実行委員になりパーティーの準備をするいちご
  • 撮影する男を見かける蘭
  • みんなのリクエストを聞いて実現させるいちご
  • 元気がないユナの話を聞きツリーを用意すると約束するいちご
  • 涼川から道具を借りて木を探しに行こうとするいちごたち
  • 撮影していたテレビ局の車に乗せてもらういちごたち
  • 吹雪のエンジェリーマウンテンでツリーに丁度いい木を探すいちごたち
  • 木を見つけ切り倒すいちごたち
  • 天羽の植木屋にスターライト学園まで運んでもらういちごたち
  • 飾り付けをするクラスメイトたち
  • 山での一部始終を放送されるいちごたち
  • 織姫学園長からカードを受け取るいちごたち
  • ステージをするいちごたち
  • ユナに会いに来るユナの両親
  • いちごを美月とチームを組ませることを決める織姫学園長

おとめが普通にいちごたちと行動してるな。
いちごの実家の弁当屋どんなメニューがあるんだ!?
テレビ局の人タクシー扱い…。ってか信用して車に乗ってるし…。
制服で雪山登山したら死ぬよ…。
あんなでかい木切ったり運んだり用意にできるものなのだろうか?
ソリにした必要なくない?
来週は放送休止