現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:KBCだけあけましておめでとう。
ふつおた

  • 毎日でも食べたいものは?:この冬はカレーブーム。食べたいけど食べてない。
  • 回転寿司に行った話
  • タッチパネルなら頼むもの:ツナを頼んだ。
  • ラストオーダーまで20分しかなくてタッチしまくって頼みすぎた。
  • (話の途中で宮野 真守さんが通りかかる)
  • 冷凍されたエビが解凍したらまだ生きていた:調理できない
  • 最近料理してない
  • カレーについて
  • 店の営業時間気になる?ならない
  • 閉まる時間早くない?
  • お便りを読もうとして先にオチを言ってしまう田村さん