現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

リトルバスターズ!

  • 大切なことが思い出せない理樹
  • 試合をすることを知り恭介に説明を求める理樹
  • 一人足りないことを指摘する真人
  • 恭介のあて
  • 古式と謙吾が会っているのを目撃する理樹たち
  • 対戦を嫌がる鈴にアドバイスをする謙吾
  • 言い争う真人と謙吾
  • 二人を止める古式
  • 古式が飛び降り自殺をしようとしていることを知る理樹たち
  • 古式を説得しようとする教員たち
  • 転落した古式を助ける謙吾
  • 腕を怪我する謙吾
  • 古式にアドバイスをする謙吾
  • 片腕でも野球を出来ることを証明する謙吾
  • 理樹をキャプテンにする恭介

新キャラの声は本多陽子さん
来週最終回