現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

AKB0048 next stage(終)

  • 悪者扱いで報道される0048
  • アキバスターの人々を信じる凪沙たち
  • ライブをする研究生たち
  • 輝くキララ
  • あっちゃんと再会する優子
  • 希望の光
  • あっちゃんに打ち明ける優子
  • アキバスターの人々を説得しようとする凪沙
  • 凪沙があっちゃんのように見えるアキバスターの人々
  • 襲名熱を出す凪沙
  • 再び歌い始める研究生たち
  • 姿を現す優子
  • 映像を流させる優子
  • 鳴り響くあっちゃんコール
  • 0048を排除しようとするDES
  • 戦うことより歌うことを選ぶ智恵理
  • センターノヴァになる智恵理
  • 突入してくるDESの戦艦
  • 戦艦を止めようとする凪沙たち
  • 凪沙たちを守るアキバスターの人々
  • 艦隊を転送させる研究生たち
  • 襲名する凪沙

最初から最後までまあまあのまま終わってしまった…。