現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
RDG レッドデータガール

  • 自分を変えたくて髪を切る泉水子
  • 野々村に父のことを聞く泉水子
  • さとるに「いいと思う」と言われる泉水子
  • 苦手なネットに挑戦する泉水子
  • 父とパソコンをかいして話す泉水子
  • パニックになり学校のパソコンを壊してしまう泉水子
  • 水子を迎えに来る雪政
  • 病院で検査を受ける泉水子
  • 深行と再会する泉水子
  • 雪政と泉水子にイライラする深行
  • 飛び出していく深行
  • 竹臣に雪政たちのことを聞く泉水子
  • ケガをして戻ってきた深行に驚く泉水子たち
  • 転校を決める深行
  • 深行に理由を聞く泉水子

主なキャスト:早見沙織内山昂輝福山潤釘宮理恵井上和彦
ややとっつきにくい。
まだ何も始まってない感じがするので、もう少し様子を見ないと何とも言えないな。