現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
はたらく魔王さま!

  • 勇者に追い詰められる魔王サタン
  • 異世界に飛ばされるサタンとアルシエル
  • 警官に怪しまれ連行されるサタンたち
  • 催眠術を使って情報を得るサタン
  • 魔力を回復させる手段を探すことにするサタンたち
  • 生活基盤を整えるサタンたち
  • バイト生活に慣れてくるサタンたち
  • バイトに向かう途中女の子に傘をあげるサタン
  • 魔力を取り戻す方法がなかなかみつからないアルシエル
  • 故障したバイト先の設備を魔力で直そうとするサタン
  • 再会した少女が勇者だと知るサタン

主なキャスト:逢坂良太日笠陽子東山奈央小野友樹
『まおゆう』とはまた違った魔王モノ。
作画が綺麗に感じた。
話もわかりやすくて良かった。