現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

はたらく魔王さま!

  • エミリアが聖剣を持ってないことに気づく魔王
  • 警官に痴話喧嘩と勘違いされる魔王たち
  • 昼間コールセンターで働くエミリア
  • 魔王の家にやって来るエミリア
  • 魔王たちの生活に呆れるエミリア
  • エミリアから事情を聞く魔王
  • エミリアに野望を話す魔王
  • 仕事帰りに魔王の監視をするエミリア
  • エミリアに呼び出される魔王
  • 千穂に質問される魔王
  • エミリアに今後のことを聞かれる魔王
  • 何者かに狙撃される魔王たち
  • 駅まで逃げる魔王たち
  • 財布を落とし魔王の家に泊めてもらうエミリア
  • 何者かから脅迫メールが届く魔王

妙にリアリティのある設定がいいな。