現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

新番組
とある科学の超電磁砲S

  • 不良に絡まれた佐天を助ける美琴
  • 黒子に叱られる美琴
  • 春上を連れて常盤台に向かう佐天たち
  • 食峰に警告される美琴
  • 絆理の見舞いに来た病院で黄泉川たちと遭う美琴たち
  • 春上と絆理だけを病室に残す美琴
  • リハビリをしている人たちを見て昔の自分を思い出す美琴
  • みんなにサプライズを提案する美琴
  • 病室にプレゼントを置き忘れたことを思い出す美琴
  • 移送予定の犯人が過激派もどきに連れ出されたことを知る黄泉川たち
  • 春上を人質にとる過激派もどき
  • 春上が人質に取られたことを知り助けに向かう美琴
  • 春上を助ける美琴たち
  • プレゼントを入れたカバンをヘリに置き忘れたことに気づき取りに向かう美琴たち
  • ヘリを打ち落とす美琴
  • 絆理にプレゼントを渡す美琴たち

新キャラの声は浅倉杏美さん
今季1番期待していた作品なのに期待以上に面白かった。