現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

新番組
変態王子と笑わない猫。

  • 鋼鉄の王に誤解され陸上部の部長に選ばれる陽人
  • ポン太から笑わない猫の像のことを聞く陽人
  • 笑わない像にお願いをしに行く陽人
  • お願いに来た月子に誤解される陽人
  • 月子に事情を説明する陽人
  • 月子の願いを聞く陽人
  • 笑わない像にお願いする二人
  • 願いが叶ったことに気づかない二人
  • 梓のことを知る陽人
  • 梓を怒らせる陽人
  • 朝練をサボって鋼鉄の王に怒られる陽人
  • 変態王子と呼ばれるようになる陽人
  • 変わり果てた月子に驚く陽人
  • お願いが叶ったことを知る陽人
  • 元に戻るために協力する二人
  • 保健室で遭った梓をからかう陽人
  • ヤキモチを妬く月子
  • 梓が自分の建前を手に入れたと気づき取り返し向かう
  • 梓の犬になる陽人

主なキャスト:梶裕貴小倉唯石原夏織田村ゆかり野島裕史(石原さんがあってないような…。)
面白かった。
笑わない像のところで月子に誤解されるところと「DEAD OR DIE」のところが特に面白かった。