現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

絶対防衛レヴィアタン

  • カギしっぽ亭の掃除を手伝うレヴィアタン
  • バハムートをアクアフォール防衛隊に勧誘するシロップ
  • バハムートの生活に驚くシロップ
  • レージロゥに店を壊した理由を聞かれるバハムート
  • 営業を再開したカギしっぽ亭を手伝うレヴィアタン
  • 魔法を使って店をめちゃくちゃにするレヴィアタン
  • 森で迷うバハムート
  • 虫に追いかけられ沼にはまってしまうバハムート
  • シロップに助けを求めるバハムート
  • 変身することを提案するシロップ
  • レヴィアタンたちに助けを求めるシロップ
  • 助ける方法を考えるレヴィアタン
  • 魔法を使うレヴィアタン
  • バハムートを助けることに成功するレヴィアタンたち
  • 沼から現れる黒い竜

なんか『シャイニング・ハーツ』を思い出した。中盤までほとんど話が進展せず終盤に急展開して終わりそうだな…。(竜出てきたけど…。)