現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

  • あやせに相談される京介
  • ゲームにハマって構ってもらえないあやせ
  • 協力することを約束する京介
  • 桐乃にゲームを見せてもらう京介
  • 桐乃に注意する京介
  • 桐乃にゲーム貸される京介
  • ゲームにハマり麻奈実に驚かれる京介
  • あやせに怒られる京介
  • あやせとゲームにキャラクターが似ている指摘する京介
  • 対処法を説明する京介
  • 練習をするあやせ
  • 麻奈実に相談するあやせ
  • 朝に桐乃を迎えに来るあやせ
  • 仲直りするあやせと桐乃

史上最低の告白が良かった。
あやせと麻奈実って仲良かったんだ…。