現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:入学して楽しみにしていたこと:学校も教科書も新鮮
新しいところの道が覚えられないから知り合いを見つけてついていってた。
学生に一言:勉強しろ。もっと勉強してたらな…。
近況トーク

  • 『バトスピ』の限定パックの特典カード「天使のたまご ほちゃー」について。コアを17個乗せると…。

ふつおた

  • 天たま野球部のメンバー揃ったの?始球式をしたときの話をする堀江さん
    • 番組スタッフ9人いるのでポジションを決める堀江さん

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • アニメコンテンツエキスポで行われた人気投票の予想順位は?96位(クロ)46位(シロ)

オッス! 乙女塾
お題:スピーチ

  • 結婚式:短め。気配り
  • 社長就任:身近な存在
  • ベストジーニスト:ジーパンは滅多にはかない。