現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

銀河機攻隊マジェスティックプリンス

  • 検査を受けるチームラビッツ
  • イカにアッシュの性能を上げるように頼むリン
  • チームラビッツの検査結果を聞くリン
  • 奇襲任務を与えられるチームラビッツ
  • 任務前にリゾート地でバカンスをすることになったチームラビッツ
  • 浮かない顔のトシカズとケイ
  • 宿泊施設でケイと話すイズル
  • みんなをプールに誘うイズル
  • 気になる少女に声をかけようとして付き添いの男にプールに突き落とされるイズル
  • コミネとアマネから作戦内容を聞くチームラビッツ
  • コミネにイラつくケイたち
  • 敵機が補給機ではなく強行偵察機だと気づくアマネたち
  • 出撃させられるチームラビッツ
  • 攻撃が当たらないチームラビッツ
  • タマキを突撃させるコミネ

新キャラの声は浅野真澄さん、中西としはるさん、明坂聡美さん
ケイが作ったケーキ美味しそう見えなかった…。
リゾート地に行くタイミングが不自然に感じた。