現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

ジュエルペット ハッピネス

  • ランチタイムに混み合うジェルペットカフェ
  • カフェにやってこないルビー
  • ねねにショッピングモール再建のアイディアを相談されるちありたち
  • るるに真田たちが行きつけのカフェを教えてもらうちありたち
  • ジュエルペットカフェで疲れているみんなを見つけるルビー
  • 図書館で経営について調べるサフィーとねね
  • ルビーたちにアイディアを求めるサフィーとねね
  • 男子が来るアイディアを考えるルビーたち
  • 街でブレイクするアイディアを探すサフィーたち
  • 真田たちの行きつけのカフェに入るサフィーたち
  • マスターに質問するねね
  • ショッピングモールにある像をぶっとばすねね
  • 現れる魔法の宝石
  • カフェに音響装置を取り付けるサフィー
  • カフェにやって来る真田たち

5期はおもちゃの宣伝をいちいち挟んでくるなぁ…。
今のところ今までのシリーズにあったカオス感がなくイマイチ。