現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

デート・ア・ライブ

  • 十香とデートをする士道
  • 十香を監視する鳶一
  • レストランで琴里たちと遭い驚く士道
  • 琴里たちに言われたところに向かう士道
  • 商店街に喜ぶ十香
  • 浮かない顔の士道を見て不安になる十香
  • 福引で当てた券を使おうとする士道たち
  • 施設がラブホテルだと知りゲーセンに向かう士道
  • クレーンゲームを協力してやる士道たち
  • 十香にデートがなんなのか教える士道
  • いない方がいいと思う十香を励ます士道
  • 十香をかばって狙撃される士道
  • 怒る十香
  • 目を覚ます士道
  • 十香を止める士道
  • 武器の暴発を止めるため十香にキスをする士道
  • 武装が解ける十香
  • 転校してくる十香