現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

  • 沙織のサプライズバースデイパーティをするため沙織の家にやって来る京介たち
  • メガネをかけていない沙織に驚く京介たち
  • 自分の過去を話す沙織
  • 香織にオタク仲間を紹介される沙織
  • みんなと仲良くなる沙織
  • 突然結婚する香織
  • 香織がいなくなりバラバラになるサークル
  • 香織に文句を言いに行く沙織
  • 香織を見返すことを決める沙織
  • 彼方に打ち明ける沙織
  • 彼方からメガネををもらう沙織
  • 香織と再会する沙織
  • 沙織に仲間が出来たことを知り安心する香織
  • 誕生会を行う京介たち

新キャラの声は桑島法子さん、釘宮理恵さん、加藤将之さん、田村ゆかりさん(二役なんだ)