現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:雑なとことを直さないと

近況トーク

  • 自動販売機でオレンジジュースを押したのにブラックコーヒーが出てきた
  • 目黒川沿いを散歩していたらイケメンのスーツの男性に道を教わった

ふつおた

  • フィンランド語で“カナ”は鳥を意味する
  • どうぶつの森』やってる?:最近やってない
  • 琴浦さん』のイベントの感想
    • メガネ姿の金元さんが可愛かった。久保さんと金元さんを番組に呼びたい花澤さん
  • 絶園のテンペスト』のイベントの感想
  • 『俺妹』2期スタート。中村さんが杉田さんにしたツイートについて

私花澤潤ちゃん

  • 「スパゲティ」の発音で優勝
  • 女性声優いい匂いランキング
  • 熱いをおでんを食べさせられる小倉 唯さんのおでんを代わりに食べてあげる
  • オペラ歌手のような自己紹介

ミュージックディスティニネーション

  • 「青い鳥」を探しにアフリカに行った

香菜に胸キュン!

  • お花見に行って昼食中あくびをした口に…
  • レジ打ちをしてたらおじいさんが「レジ袋はいりまちぇん」
    • 大塚芳忠さんを芳忠ちゃんと言ってしまったことがある花澤さん
  • 席替えで好きな人と離れることになってがっかりしてたら…
  • 公園でコロッケを食べてたら私も食べると言って
    • 飲みかけ食べかけで間接キスについて

気持ちをギュっとね♪

  • 神アニメを見る唯ちゃん

エンディングトーク:ツアーのパンフの通販の締切間近