現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

絶対防衛レヴィアタン

  • ヨルムンガンドの家族に紹介されるシロップ
  • 家族の分の選択をするヨルム
  • 採掘現場で大きい音がして確かめに行くヨルム
  • 落盤で閉じ込められた家族を変身して助けようとするヨルム
  • レヴィアタンたちを呼んでくるシロップ
  • 岩の隙間から中の様子を見に行くシロップ
  • パパたちに状況を説明するシロップ
  • 流れ込んできた地下水を鎮めるレヴィアタン
  • みつけたスフィアをトリプから守るシロップ
  • レヴィアタンたちが呼んでも現れないユルルン
  • シロップから受け取ったスフィアを割ってしまうレヴィアタン
  • 現れたユルルンに助け出されるパパたち
  • レヴィアタンたちに家族を紹介するヨルム

メタル、ルドラ、ラゴンって声の人違うんだ…。(名前がしりとりになってるな…)
レヴィアタン主人公なはずなのに活躍しないな…。