現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

百花繚乱 サムライブライド

  • 武蔵を十兵衛にとられて怒る小次郎
  • 宗朗たちの前に現れる義仙
  • 宗朗たちにサムライブライドのことを話す義仙
  • 義仙を仲間にすることを断る宗朗
  • 義仙を蔵に閉じ込める宗朗
  • 幸村たちを個別に読んでサムライブライドの条件を試させる義仙
  • 変わり果てた幸村たちに驚く宗朗
  • ケンカをして店をめちゃくちゃにする幸村たち
  • 店を臨時休業にする宗朗
  • 義仙の悲鳴を聞いて駆けつける宗朗
  • 義仙に騙されていたと気づく幸村たち
  • 宗朗といるところを幸村たちに見つかり逃げる義仙
  • 小次郎に幻惑の術をかけられる十兵衛
  • 十兵衛を助ける義仙
  • 撤退する小次郎
  • 義仙を仲間にする宗朗