現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RDG レッドデータガール

  • 姿を現す高柳
  • 高柳と戦う真澄
  • 真澄に式をほどかれ取り乱す高柳
  • 生徒会長の立候補を取り下げる高柳
  • 真響たちを知ってこの学園に来て良かったと思う泉水子
  • 雪政が非常勤講師になったと知って驚く泉水子たち
  • 深行に避けられる泉水子
  • 雪政に高尾山に誘われる泉水子
  • 雪政質問する泉水子
  • 深行が真響を生徒会に勧誘しているのを見て動揺する泉水子
  • 仄香と出会う泉水子
  • 穂高に神楽を舞ってほしいと頼まれる泉水子
  • 水子を助けに来る深行
  • 姫神に憑依される泉水子
  • 水子姫神にさせないように頼まれる深行
  • 元に戻る泉水子
  • 水子に打ち明ける深行

新キャラの声はブリドカットセーラ恵美さん
高尾山に行った意味がよくわからないんですが…。