現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

ジュエルペット ハッピネス

  • ミルキィにドラゴンのドラちゃんを紹介されるラブラたち
  • 赤い目のドラゴンの噂を聞くルビーたち
  • 元気がないエンジェラから話を聞くルビーたち
  • ラブラとローサを探すルビーたち
  • 誤解が解けるラブラたち
  • 赤い目になって暴れるドラちゃん
  • みんなを助けるルビー
  • ドラちゃんのことを話すルビーたち
  • 学園に広まるドラゴンの噂
  • ドラゴンの調査に行く真田たちを見つけるルビーたち
  • 真田たちより先にドラゴンを見つけようとするルビーたち
  • 緑の目に戻ったドラちゃんを見つけるルビーたち
  • ドラちゃんをごまかそうとするルビーたち
  • 暴れだしたドラちゃんを落ち着かせようとするルビーたち
  • ミルキィを応援するちあり
  • おしゃぶりを使ってドラちゃんを落ち着けさせるミルキィ
  • 現れる真宝の宝石
  • 赤い月のことを話すジュエリーナ