現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

ドキドキ!プリキュア

  • アンをジョーに任せるマナたち
  • 大好きな気持ちは伝わる
  • ジーナを自宅に連れて行くマナ
  • ポカポカしているのに胸が苦しいレジー
  • パパとの記憶がないレジー
  • ジーナと約束するマナ
  • ジーナを探すベールたち
  • ピクニックに行くマナたち
  • ちょっとずつでいいから前へ
  • ベールたちに見つかるレジー
  • プリキュアに変身するマナたち
  • 一方的にやられるプリキュアたち
  • ジーナを連れ戻そうとするキングジコチューの幻
  • ジャネジーを与えられるレジー
  • ジーナに攻撃されるプリキュアたち
  • ジーナを説得しようとするプリキュアたち
  • ジーナにラブリーフォースアローを撃てないキュアハート
  • 変身を解かれるプリキュアたち
  • キュアエースに助けられるマナたち

新キャラの声は釘宮理恵さん
冒頭のセバスチャンに目隠しされているありすあ良かった。
キュアエース最後に少し登場するだけかよ…。