現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(終)

  • お兄ちゃん子だった桐乃
  • 京介に遊んでもらえなくなる桐乃
  • 京介についていけず努力をはじめる桐乃
  • 変わっていく京介に幻滅する桐乃
  • 飛び出していった桐乃を探しに行く京介
  • あやせと出会う桐乃
  • あやせにモデルを始めた理由を聞かれる桐乃
  • エロゲと出会う桐乃
  • 誰にも言えない秘密
  • 京介に相談する桐乃
  • 桐乃の力になる京介

アニメイト千葉店リアルだったな。
続きはネット配信か。
再放送かなんかでテレビでも放送しないかな…。