現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:カレンダーお渡し会について
文化放送内で矢作さんと遭った話
仕事の合間にひとりで蕎麦屋でそばを食べた話。
スタッフにビアガーデンに行こうと提案する花澤さん
近況トーク

ふつおた

  • Go!Go!家電男子」のドライアンナ役をやっていることについて
  • Base Ball Bearとコラボについて
  • スリッパの臭いの元と対処法:黒いビニールに入れて干す。試してみたいところだけど気づいたら消えてた。

ミュージックディスティニネーション

  • 「裸足のvacation!!」好きな子と海に
  • 夏休みといえば家で『キッズウォー』の花澤さん

花澤さん頑張ります
お題:二日に分けて洗濯物をたたむことに対しての対処法

  • 正座をすると集中できる:美脚が保てなくなるから却下
  • 好きな曲をかけながら(採用)
  • 特技が綺麗にたたむの戸松さんに教わる(申し訳ない)
  • 花占いのようにして

次回の課題:カバンの中が汚い私
私花澤潤ちゃん

  • 非公認マスコット香菜っしーの叫び
  • 幻の昔話ダメ太郎の簡単なあらすじ
  • 戸松のリップクリームを盗んだことがバレ開き直るシーンを再現

香菜に胸キュン!

  • チャラい子に勉強を教えていたら「あなたの落とし方教えて」と言われた
  • 席替えで好きな子が後ろの席になったのに、次の日再び席替えになってしまい「後ろの席で良かったのにな」と言われた
  • サクールの先輩をデートに誘い告白しキスのあとに「キスって難しいんだね」

エンディングトーク:上映会について