現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトークRO-KYU-BU!の衣装のため採寸された話。
太らないようにしないと…。
ライブDVD発売。みんな見たよね。
近況トーク

  • 日笠さんと井口さんに誕生日をあげた話
  • 前回の収録から日が経ってないため話すことがない花澤さん
    • AM11時〜PM9時までかかった。歌のリハーサルに時間がかかった。

ふつおた

  • ライブドキュメンタリー上映会の感想メール
  • もし女子限定イベントをするとしたら
  • 『俺妹』フェスの感想:イベントの内容を話す花澤さん
    • 田村さんのライブに目が離せなかった
    • 中二病全開のエアギターについて
  • 「SHOOT!」のダンスのコツを教えて:周りを見る。唯ちゃんのダンスは遺伝子レベルで違う。
  • ニセコイ』のキャストが発表されたことについて

ミュージックディスティニネーション

  • 「おやすみ、また明日」ゴロゴロしている女子

花澤さん頑張ります
前回お題:バッグの中身をきれいにする

  • 前回から日が経ってないので次回発表します

私花澤潤ちゃん

  • 潤潤蝉の鳴き声
  • 高校野球の選手宣誓
  • 寒くなる一発ギャグ
  • 臨時教師で小学生の魅力を語る

香菜に胸キュン!

  • 花火大会を見に行った時に「こうするとはぐれないよ」
  • ライブの列を並んでいるときに出会った女の子からライブ後メールが届いて
  • 夏期講習に行ったら中学でクラスメイトだった子と再会して…
  • 二人きりになったとき呼び捨てで読んだら

エンディングトーク:ライブDVDについて

  • 目標体重について