現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:久しぶりに収録にやってきた作家の坂本さんについて

  • みんなはお盆休み取れてますか?
  • 海に行ったらの妄想

近況トーク

  • お父さんの誕生日プレゼントに一緒にサッカーを見に行こうと思ってます。
  • 世界水泳に夢中でした。
    • マッチョが素晴らしかった
  • 石原夏織ちゃんの魅力をじわじわわかるようになってきました。

ふつおた

  • 学生時代の夏休みの思い出
    • 大学の時のオープンキャンパスの企画を練る
      • みんなでガストのピザを分け合う
    • 何歳まで徹夜してOKかリスナーアンケート
  • 男装キャラを演じるときの楽しさについて
  • 「かめかな」で和服を着たことについて。次号はスペシャルであるところに行ってます。
  • ライブブルーレイの感想について
    • 特別上映会の感想

ミュージックディスティニネーション

  • 「too late for chocolate」カバンの中でチョコが溶けて…

花澤さん頑張ります
前回お題:バッグの中身をきれいにする

  • ちゃんと保てるようになりました
    • スタッフにいろいろ指摘される花澤さん

次回のお題:食品の賞味期限を切らしてしまう

  • 食べる分だけ買う
  • 巨大な冷蔵庫に坂本さんに入ってもらう
  • マジックで賞味期限を書く
  • 賞味期限の近いものは下の段、まだ大丈夫なものは上の段で分ける

私花澤潤ちゃん

  • ご当地潤ちゃんコンテスト1位になった香菜っしーの歌
  • 怖い話

香菜に胸キュン!

  • あまり話したことがない男子に答えを確認したときの「うんあってるよ」と言った時の彼の笑顔
  • 修学旅行の帰りの新幹線爆睡していて目を覚ますと隣の席に幼馴染が…
  • UFOキャッチャーのぬいぐるみを欲しそうにしていたから後でプレゼントしてあげたときの笑顔
  • マッサージ後頭を撫でて「特別な頭のマッサージ」

気持ちをギュっとね♪

  • 一もふもふ、二もふもふ、三もふもふ、六もふもふ(成功)

エンディングトーク:満面の笑みについて