現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:あと10回で600回。お盆で初めて聴いている人もいらっしゃいますか?
今年はフェスに参加して夏と仲良くなった気がします。
10月にファンクラブライブで野外で歌います。晴れるといいな。
月間テーマ:私の好きなアイス

  • セブンティーンアイス:スイミングスクールの帰りに食べた
    • スイミングの後に食べたかったけど食べさせてもらえなかった。高校のときはまった。
  • 九州限定のおゴリまっせ
    • コンビニで売ってたニュルっとするアイスがなんだったか知りたい真綾さん
  • チーズスティック
    • ついつい買うのは和風なアイス

はじまりの海の感想メール

  • C/W曲「いつものところで」で妄想するリスナー
  • 「いつものところで」元気な曲で励まされる
    • 歌詞に苦労した

エンディングトーク:アイスは好きだけどシャーベットが苦手な真綾さん