現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

  • いとこのきーちゃんが遊びに来ると知って焦る智子
  • 遊びに来る前に準備をする智子
  • 母親に怒られ逆ギレする智子
  • きーちゃんを図書館に連れて行く智子
  • 雨宿りした時にあった男の子と再会する智子
  • きーちゃんに彼氏だと嘘をつく智子
  • 別の女の子と仲良くしているのを目撃する智子たち
  • 小坂に文句を言うきーちゃん
  • きーちゃんを止めて土下座をする智子
  • 態度が変わるきーちゃん
  • きーちゃんを駄菓子屋に連れて行く智子
  • クイーン
  • 真実を知るきーちゃん

新キャラの声は釘宮理恵さん
カードゲームが得意なのかと思ったら…。