現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:パパの誕生日をプレゼントで横浜中華街へ

  • パパが好きな花澤さんが出演しているアニメについて
  • 150回は海外でやらない?水着着るから。

近況トーク

  • 『俺妹』の打ち上げを豪華なホテルでしました。エビチリが美味しかったです。
  • 久野さんが子犬のようになついてくる
  • 帰り道ゲリラ豪雨に遭遇

ふつおた

  • 最終回を迎えた『俺妹』の感想
  • カラオケでオールの反響メール
  • 朝ランニングをしていたら野ウサギに遭遇した
    • 筋肉痛が昔よりひどくなった
    • スタッフに運動をしているか尋ねる花澤さん
  • 井口裕香のむ〜〜〜ん』に日高さんがゲストで来た回にモナリザと言っていたことについて
  • 坂本さんに願望を押し付けたことについての反響

ミュージックディスティニネーション

  • 「Saturday Night Musical」
    • 某雑誌で私に足りないものは発想力だと知った花澤さん

花澤さん頑張ります(終)
前回お題:食品の賞味期限を切らしてしまう

  • 上の段と下の段でわける
    • 失敗…

私花澤潤ちゃん

  • ドSっぷりを見たい
  • 蚊を潰す
  • 斬新すぎるロック香菜ロックをもう一度見せて

香菜に胸キュン!
ノベルティのクリアファイルが残り少なくなってきたことについて:次に欲しいノベルティを募集

  • 学校見学で彼女が嫉妬
  • 先輩に飲みかけのラムネが渡され「みんなには秘密ね」
  • かくれんぼで一緒隠れてる時にキス
  • 熱中症をゆっくり言ってと言われて

気持ちをギュっとね♪

  • キスすする(成功)

エンディングトーク:ハワイで収録しようよ。フラダンスしたい。