現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

プリティーリズム・レインボーライブ

  • 夏休みの宿題が終わらないなる
  • プリティーストーンへの悩み相談の書き込みを見つけるわかな
  • りんねに約束は大事だと教えるなるたち
  • 悩み相談に答えるあん
  • いとも宿題が終わってないと知りコウジに曲を頼みに行くなるたち
  • いとにギターの弦のことを確認するコウジ
  • 園児たちにプリズムショーをすると約束をするりんね
  • わかなに練習試合を申し込まれるあん
  • 幼稚園から確認の連絡が来るプリティーストーン
  • 待ち合わせ時間になっても現れないわかな
  • 幼稚園でプリズムショーをするあん
  • 三連続ジャンプを成功させるあん
  • 遅れてプリティーストーンにやってくるわかな
  • わかなが過去に約束をすっぽかしたと指摘するわかな