現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

団地ともお
1本目

  • やたら物が当たるともお
  • 保険のことを知るともお
  • ヨーヨーにハマる青戸
  • 真剣白刃取りの練習をはじめるともお
  • 真剣白刃取りをマスターするともお
  • 見ようとしていた映画が上映期間を終えたと知る青戸
  • 青戸のヨーヨーを真剣白刃取りしようとするともお

2本目

  • 困っても一人でなんとかしようと思うようになるともお
  • 金網に腕がはまっているより子を助けるともお
  • トイレの個室に閉じ込められるともお
  • 困っているともおを見つけるより子
  • より子に助けを求めるともお

より子にモップでつつかれるシーンが笑えた。(今までで一番面白かったシーンだったな。)