現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:探偵部の堀江さんの謎を解くスピードについて:半々ぐらい。
近況トーク

  • クマスターがお店巡りしたときにサインしたことについて
  • アドトラックについて

ふつおた

  • PV撮影について:外国人のダンサーさんは日本語が通じた。
  • 「Golden Time」の感想メール
    • 黒猫集会で歌うかどうかは…
    • パーディーシーンのDJはリスではなく熊。茶色い熊が来ると聞いた時ざわついた。
  • リッスン月曜日に出演した時の話:「安室ちゃんの格好したよね」と言ったら「母が良くしてましたと言われた」

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • 流行語大賞狙っているのは本当?今年は無理。来年は狙っている。

堀江由衣を決める偶然Q&A

  • Q:最近の口癖?A:倍返しだ!
  • Q:一番好きだった先生は?A:世代交代
  • Q:香子と似ているところは?A:これ以上の詮索は命に関わりますよ

エンディングトーク:新曲の感想メールありがとうございました。