現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

団地ともお
1本目

  • 一年生の辻野の世話して礼を言われるともお
  • 優越感を感じて世話を続けるともお
  • 辻野が心配でともおたちの後を追う君子
  • 吉本たちとサッカーをして鬱陶しがられるともお
  • ともおをかばう辻野
  • ケーキを食べたと濡れ衣を着せられるともお
  • ともおに弁解しなかった理由を聞く君子

2本目

  • 根津に『スポーツ大佐』の初版本を見せられるともお
  • プレミア価格というものがあると知るともお
  • プレミアになりそうなものを集め始めるともお
  • プレミアになるには時間がかかることを知るともお
  • 昔の年賀状を見つけて思い出に浸る哲子を見つけるともお
  • 1ヶ月前に撮った写真を見つけ10年後の自分に向けて手紙を書くともお