現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

プリティーリズム・レインボーライブ

  • ウィンターホワイトセッションの開催を宣言する聖
  • 転校することを打ち明けられないわかな
  • べるとおとはで組むように勧めるわかな
  • なるたちにペアのパートナーについて相談するべるたち
  • りんねがプリズムワールドの住人だと知るべるたち
  • シャッフルデュオを提案するなる
  • 相性がいいペアを決めるCoo
  • 他の組み合わせを試すなるたち
  • わかなに大会に出ない理由を聞くあんたち
  • 出ない理由をはぐらかすわかな
  • カヅキからわかなが転校することを聞くあん
  • わかなとデュオ組みたいと言い出すあん
  • 完成する3つのデュオ