現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 (うっかり寝過ごして最初の1時間5分聴き損ねる)
一撃A&G
ゲスト:南條愛乃さん

アニスパ企画室
ゲスト:スフィア

Sticking Places(初回生産限定盤)

Sticking Places(初回生産限定盤)

君が思う勇者な行動

  • ジェットコースターに乗っても平気:戸松・寿
  • 家で虫が出ても即座に対応できる:戸松
  • 滑ったギャグにダメ出しできる:寿(どういう意味だったんですか?と聞く)
  • 飲み会で唐揚げに勝手にレモンをかける:かけられるのが苦手な高垣さん
  • 宴会で最後の一個に手をつけられる:戸松
  • 足つぼを押されても平気:豊崎
  • 徹夜でゲーム:豊崎(最近は(伊藤)かな恵ちゃんとの約束でしてない)高垣(昔は勇者だった)
  • 初対面の人とうまく会話ができる:豊崎・高垣

勇者になった戸松・豊崎にまがまがしい剣をプレゼント
エンディングトーク:ゲストのスフィアについて。
来週のゲスト:
9時代:高橋直純さん
10時代:ゆーたく(小野友樹さん・江口拓也さん)