現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NHK秋葉原2013
今日は明日までベルサール秋葉原で開催のNHK秋葉原2013に行ってきました。
ログ・ホライズンスペシャルステージ(遅れて着いたため冒頭15分見損ねる)

『ファイ・ブレイン』スペシャルステージ

  • 出演:浅沼晋太郎さん、清水香里さん、雪野五月さん
  • サプライズゲスト:櫻井孝宏さん(最初の3人が出演した時よりも大きい歓声を指摘する浅沼さん)
    • VTR出演:福山潤さん、神谷浩史さん
    • ヒロインは誰?ノノハとレイツェル以外の3人男とか…。
    • ラスボスは誰?ノノハがエントリーされてるし…。
    • 浅沼さんのマジック
    • データ放送について
    • クイズ大会

両ステージとも司会の塩澤大輔アナウンサーがアニメ好きのため楽しいステージでした。
(他作品ネタがかなり出てました。(『弱○ペダル』『○NE PIECE 』『進撃○巨人』『ダイヤ○A』他))