現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

アイカツ!

  • 節分についてインタビューを受けるいちごたち
  • 蘭が作った手作りクッキーを試食するいちごたち
  • 恵方巻きのイメージガールオーディションを受ける蘭
  • 蘭に恵方巻きのつくり方を教えるいちご
  • 蘭が作った恵方巻きを試食するらいち
  • そらが作った恵方巻きを試食するきい
  • 試食した人の反応を見て華やかさが足りないと感じる蘭
  • 撮影中はぐれる蘭
  • 迷子のそらと遭う蘭
  • そらの恵方巻きを試食する蘭
  • 蘭を見つけるいちごたち
  • オーディションを受ける蘭とそら
  • 応援に駆けつけるいちごたち
  • お婆ちゃんの言葉を思い出す蘭
  • 最終選考まで残りファッションショーをする蘭とそら
  • イメージガールに選ばれる蘭とそら

新キャラの声は富岡美沙子さん
恵方巻きの説明の時のイメージ映像の恵方巻きデカ過ぎだろっ!
またしても引き分け…。