現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ニセコイ

  • 突然の転校生
  • 鶫だと気づき理由を聞く千棘
  • 千棘に鶫を紹介される楽
  • ベタベタする鶫を鬱陶しく思う千棘
  • 楽に確認する鶫
  • 鶫に殺されそうになる楽
  • 鶫に啖呵を切る楽
  • 鶫と決闘することになる楽
  • 鶫に説明する千棘
  • 逃げ回る楽
  • プールに落ちる楽と鶫
  • 鶫を着替えさせようとする楽
  • 鶫が女の子だと知って驚く楽
  • みんなに鶫が女の子だと教える千棘
  • 鶫に事情を聞く楽
  • 千棘に見つかる楽たち
  • 千棘に打ち明ける鶫
  • 女子の制服を着た鶫に驚く生徒たち