現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃

  • 様子がおかしい美羽を心配する兼一
  • 美羽の両親の命日が近いこと知る兼一
  • 美羽に墓参りに誘われる兼一
  • 墓に父親の名前がないことに気づく兼一
  • 隼人たちを監視する翔
  • 落ち込んだ美羽を元気づけるため植物園に連れて行く兼一
  • 植物園ではしゃぐ美羽を見て安心する兼一
  • 兼一とはぐれる美羽
  • 翔と出会う美羽
  • 砕牙のことを知る翔について行く美羽
  • 美羽が乗ったバイクを追う兼一
  • 翔を怒らせる兼一
  • 兼一を止める谷本
  • 美羽を説得する兼一
  • 立ち去る翔