現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

プリパラ

  • そふぃと同じテレビ番組に出演することになったらぁら
  • ウサギにファンシーモードにならないように注意されるそふぃ
  • そふぃにみれぃを紹介するらぁら
  • くじびきでそふぃとペアを組むことになったらぁら
  • クイズ
  • 運動会
  • 甘いものを食べてファンシーモードになるそふぃ
  • そふぃが梅干しピザのお客さんだと知るらぁら
  • らぁらに幼い頃のことを話すそふぃ
  • そふぃを励ますらぁら
  • カエル叩き
  • 優勝するらぁらたち
  • そふぃとステージをするらぁら
  • らぁらのチームに加わるそふぃ

ななみ役南條さんだけど、南條さんってなお役もしてるってあれ!?