現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

今日から予約開始された『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』ダブルパック、『 Newニンテンドー3DS カイオーガ エディション』、を予約しにポケモンセンタートウキョーベイに行ってきました。

8:40頃から並びはじめ、無事10:00〜10:20の整理券を手に入れ、予約手続きを済ませました。
帰宅後ネットで知ったのですが、浜松町は凄かったようですね…。(9時時点で300人以上とか…。)
千葉の方は8:40の時点で30〜40人程度でした。(昨年末のクリスマス交換会の時と同程度でした。)