現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:自炊している福圓さん

  • 食事の失敗
  • いくら食べても太らなくならないかな

週刊ヘッドライン

  • 「アニソンのど自慢G」について
    • 出場者は上手い人ばかり
    • 楽屋にいたら緊張が移ってきた
    • 審査員の前で歌うことになって緊張した
    • 刺激を受けて帰ってから歌の練習をした

メール募集

  • あなたが髪を切ったわけ

奈々色メール駆け込み祭り

  • 新雪を踏みしめていると昔の自分と出会った
  • 下の階に住んでいる子にエレベーターで「私好きなんですと言われ」驚いたら聞いている曲のアーティストのファンだった
  • 富士山の山頂で食事をしようとしたら箸がないことに気づき食べずに下山した

エンディングトーク:来週アコースティックライブのチケット販売します。