現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

今日は“東京ワンピースタワー”に行ってきました。
春休みのせいか平日なのにかなり混んでました。
初めての来場のため手際が悪く、行かれる方は以下の点に注意してください。


入場前に“サンジのおれ様レストラン”の整理券を受け取っておいた方がいいです。(12時ぐらいになると3時間待ちになります。)
また入場券は予めセブンイレブン等で前売り券を購入しておいた方がスムーズに入れます。
入場後ライブショーの整理券を受け取りその後アトラクションで遊ぶのがお勧めです。(こちらも3時間待ちとかになります。)
アトラクションの方は“ロビンの古代文字の謎を追え”以外なら並び始めてから遊び終わるまで15分〜30分で終わります。(ロビンのみ1時間半は覚悟した方がいいです。)