現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

シドニアの騎士 第九惑星戦役

  • 合同訓練で失敗したつむぎを励ます長道
  • 長道の家にこたつを設置する纈
  • 義手を使った衛人の操縦訓練を受けるイザナ
  • イザナの家にやってくるユレ
  • ユレが若い頃着ていた服を着て出かけるイザナとユレ
  • 先に帰ってしまうユレ
  • 知り合いに見つからないように帰るイザナ
  • 長道に見つかるイザナ
  • 佐々木に協力を求めるユレ
  • つむぎとばかり訓練する長道に腹を立てるイザナ
  • ユレに呼び出されイザナと極秘任務をするように命じられる長道
  • イザナに協力を求める長道
  • 勘違いするイザナたち
  • 千秋郷を調査する長道たち

ここ数週ラブコメになってるな…。