現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

境界のRINNE

  • 学園祭をする桜たち
  • 演劇部が謎のカツラによって嫌がらせを受けていることを知る桜たち
  • 九十九神シールを使ってカツラの話を聞くりんね
  • 降ろされた作品がシンデレラだと知り劇を行って成仏させるりんね
  • かぼちゃの霊を見つけるりんね
  • 堕魔死神からマリを助けるりんね
  • マリから事情を聞く桜
  • 堕魔死神に顔を奪われたことを打ち明けるキムラ
  • 女装して堕魔死神をおびき寄せるりんね
  • 誤って桜を連れて行った堕魔死神を追うりんね
  • キムラと堕魔死神の顔を元に戻すりんね
  • りんねが男だと知ってショックを受ける堕魔死神
  • キムラが死んでしまったことを知っても諦めない女子たち
  • キムラが熟女好きだと知ってショックを受ける女子たち
  • 消滅する堕魔死神
  • 成仏するキムラ
  • 女装コンテストで優勝するりんね